カテゴリから探す

楽曲のミックスします

作曲と切り分けて、より良い結果を提供します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

楽曲のミックスをします。

・バンドの録音
・打ち込みの生データ
・ライブの多チャンネル収録

『作曲に集中して沢山の人に曲を聞いて欲しい』場合に、
楽曲や素材にあったミックスをします。

ミュージシャンに良くあることが出音の偏りです。

勿論自分で様々な状況を考慮して完結出来ていて、
尚且つ熟練しているなら問題ありませんが、
アーティスト気質の人程その部分を無視しがちです。
自分が満足出来ている音と、
リスナーが聞いてくれる良い音は違います。

例えば、
自分の使っているオーディオインターフェイスや
普段使う一つのスピーカーの音だけで完璧にしても、
その完璧は友達の家で聞くと完璧ではない筈です。
そもそも完璧は不可能なのですが、
出来る限り良い結果は求められます。

500以上の有料Native+DSPプラグインで適切な処理をします。
ビギナー向けのマスタリングスイート等は使いません。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■一曲のミックス料金です。

■目的の雰囲気等あれば先にサンプルを教えて下さい。

■購入前にダイレクトメッセージで質問下さい。

■修正は3度までとします。

■納品は、適性音圧の音と素の音の2つをデータでお渡しします。
 (音圧上げはマキシマイズ処理だけです)

※マスタリングはオプションで購入可能ですが、
 ミックスが全て終了し納得頂いた上で対応します。
 ミックスとマスタリングは全く別の作業な為です。
 (その場合、基本的にミックス修正へは戻りません)

※ご納得いただけなかった場合はキャンセル可能です。
 (完成間近で意図的なキャンセルと感じた場合は、
  今後お引き受け出来ない場合があります)

※逆に結果が良くないと判断できた場合、
 こちらからキャンセル申し出る場合があります。

★発表は重要です!

より良い状態で発表して欲しいと思います。
安心して何なりとご相談下さい。

一言PR

☆良い音をもっと良く!

☆様々な制約があった作曲を良い状態へ!

ミックスを料理で例えると、
どんな味付けや食感にしたいかを明確にする作業です。

ミックスもマスタリングも、
一人で考えるより他人に頼ったほうが良い場合が多いです。
一度ご利用してみることをおすすめします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス