自分だけのパワポテンプレートが、自分で作れます 資料デザインを外注せず、自分で作成できるようになります。 イメージ1
自分だけのパワポテンプレートが、自分で作れます 資料デザインを外注せず、自分で作成できるようになります。 イメージ2
自分だけのパワポテンプレートが、自分で作れます 資料デザインを外注せず、自分で作成できるようになります。 イメージ3
1/3

自分だけのパワポテンプレートが、自分で作れます

資料デザインを外注せず、自分で作成できるようになります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)
転職の味方@たむ
1年前
こちらの要望の加味をしてご対応いただけました。 講習もわかりやすく的確でした。 また利用します。

サービス内容

▼講座の内容 ・質問に答えるワークショップ形式 ・自分らしさを表すムードボードを作成 ・パワーポイントのテンプレートを作成 ・会話形式なので、完成までサポートしながら進行します ▼この講義でできること ・自分だけのパワポテンプレートができる ・デザインを自分でつくるノウハウが手に入る ・外注の必要がなくなる ・他者のデザインと差別化できる ・自分らしさがわかる ・自分でアレンジできるから資料作成がたのしくなる ▼講義の進め方 ・ワークショップ形式でテンプレートを作成します ・あなたに関する質問に答えていただきます  例えば、好きな色、好きな場所はどこですか?など。 ・あなた「らしさ」を見つけます ・見つけた「らしさ」をデザインに落とし込んでいきます ・ワークが終わると、あなたのPPTテンプレートが完成します ▼こんな人におすすめ ・自分らしいアレンジをしたいが、やり方がわからない ・なんとなくデザインにしっくりきていない ・色々試しているが、統一感のないデザインになってしまう ・他の資料と差別化したい ▼注意 ・パワポの操作方法はこの講義のメインではないため、別に「パワポのリスキリングで資料作成に自信がつきます」という講義を準備していますので、こちらを先に受講されることをおすすめします。 ・講義方法  オンライン通話で画面共有します。  実際にパワポを操作していただきます。 ※パワポが使えるPCや通信環境はあらかじめご準備ください。

購入にあたってのお願い

・受講環境はあらかじめご準備ください  Wi-Fiなどの通信環境、カメラとマイク付き・パワポが使えるPCなど。 ・お客様都合でのキャンセルや返金は致しかねますのでご注意ください  何かありましたらお気軽にお問い合わせよりご相談ください。
9,000 円(90分)