■ 内容
アイソメトリック図法による街のイラストを制作します。
建築関係やWEBサイトのヘッダー、チラシや広告などにいかがでしょうか!
お見積もりは無料にて承っております。
まずはお気軽にご相談ください。
■ 価格
ご希望のイラストの要素の数、大きさ、構図などによって異なります。
お見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
■ 納期 : 14日〜30日 程度
ご依頼内容にもよりますが数日で納品可能の場合もございます。
■ 著作権譲渡につきまして
著作権の完全譲渡につきましては、制作費とは別に
譲渡費用として制作費の200%を基準にいただいております。予めご了承ください。
■ 製作の流れ
1)「見積もり・カスタマイズの相談をする」から内容をお問い合わせください。
2)お見積もりのため、メッセージで折り返しのご連絡を差し上げます。
数点ご質問・確認をさせていただきます。
3)お見積もり
4)ご購入
5)ラフの作成(構図/図案をご提示し、修正を承ります)
6)線画
7)着色
8)納品
■ お見積もりの際に、以下の内容をお伝え頂けますとスムーズなやりとりが可能です。
・サイズ:
・枚数:
・参考画像(完成イメージ):
・納品ファイル形式:(JPG/PNG/psd/aiなどお選び下さい)
・利用目的
・印刷希望: 印刷用 or Web用
・ご予算:
・ご希望納期(基本的に2週間~)
※権利譲渡をご希望の場合は別途ご相談ください。
※HPやポートフォリオ等に掲載させて頂くことがございます。予めご了承ください。
※購入後のキャンセルはできません。