好きな人の名前、好きな文字。
見るだけで勇気が湧いてくるような文字を描きます。
独学のようなものなので、型にはまった文字では有りませんが
ご希望の文・詩を心を込めて楽しく書いていきたいです。
(書く言葉・詩についてはお客様方でお考えいただくと幸いです)
・JPG/PNGに限らせていただきます。(PNGは背景透過ファイルです)
・訂正は3回までとさせていただきます。(それ以上はおひねりにて対処となります)
・何度も修正等が出来ませんので、あらかじめお頼みいただく際に
書いてほしい内容等を詳しくお伝えいただけると取引がスムーズです。
・完成で書いているため、似せることは出来ても同じ文字を何度も書くことはできません。その際は、プロの書道家の方へお頼みください。
本業は全く関係の無い仕事についておりますので、
返信等が遅れてしまう場合がございます。ご了承ください。
文字を書くにあたって
○縦書きなのか横書きなのかお知らせください。
○大きさ等の指定があれば先にお伝え下さい。
○どんな感じに仕上げてほしいかお伝え下さい。
上記を先にお伝えいただけるとスムーズかと思います。
※3日ほど全くのメッセージの返信がない場合はクローズさせていただきます。