まずはお写真をお送りください。
写真を元に似顔絵から全身のイラストをお描きいたします。
イラストデータはご自由にお使いください。
【使用例】①プレゼント用
➁待ち受け(携帯・SNSアイコン)
③オリジナルグッズ
愛猫や愛犬以外の動物でも可能です
描かせていただいたイラストは、ポートフォリオとして掲載させていただきますが、
もし掲載不可の方はメッセージをいただければご対応させていただきます
▽オプション
・商用利用(収益化されたアプリやSNS、投げ銭のある配信活動での利用を含みます)
・二次利用
・ポートフォリオ掲載不可
・背景追加(複雑さによって変動します)
・3回目以降の修正
▽制作の流れ
1.見積もり・カスタマイズ相談
2.ご購入
3.カラーラフ提出、修正
4.完成、確認
5.納品
以上よろしくお願いいたします。
▽注意事項
・ご購入の際に予めオプション等の料金をご確認ください。
・カラーラフ案や清書のご確認をしていただく際に、透かしを入れたものを提出させて頂きます。納品されるものには透かしは入っておりません。
・カラーラフの提案後の大幅な変更を希望される場合は、新規依頼として対応させていただきます。また、カラーラフ提案後のキャンセルは承っておりません。
・修正のご指示はある程度まとめてからご連絡ください。
・納品・お取引終了後の修正は承っておりません。
・やり取りから4日以上ご返信が無い場合はクローズさせていただきます。その際、返金は致しかねますのでご了承ください。
・自作発言や二次配布、AI学習機能への利用等は禁止となります。
写真ははっきりとわかるものでお願いいたします。
ご希望をあらかじめお伝えください。下記テンプレートを利用していただけるとスムーズにご案内出来ます。
【詳細用テンプレート】
希望サービス:(デフォルメ全身など)
使用用途:
希望納期:
商用利用の有無:
二次利用の有無:
角度:
色味:
背景:
オプション:
その他: