この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この夏行ける無人島紹介します!Let's サバイバル!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
この夏行ける無人島紹介します!Let's サバイバル! イメージ1
この夏行ける無人島紹介します!Let's サバイバル! イメージ2
この夏行ける無人島紹介します!Let's サバイバル! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

無人島への行き方教えます。 「無人島」誰しも一度はその響きに憧れたことがあるはず。 でもどうやって行ったらいいの? 何を持って行けばいいの? 危なくないの? ここではそのような疑問に私の毎年の無人島サバイバルキャンプ経験を基にお答えします。 関東から沖縄までこの夏行ける無人島を一挙ご紹介!(コテージ有りのライトなものから、完全サバイバルな上級編まで) 無人島サバイバルキャンプを始めたのは2011年でした。以来すっかり魅了され毎年仲間たちと実施しています。少しでも多くの人に無人島の素晴らしさを知ってもらえたらと思います。

購入にあたってのお願い

無人島でのトラブルなどについて当方では責任を負いかねます。 ご自身の責任で素敵なサバイバル体験をお楽しみください。