芽生えたばかりの恋、応援します

キューピットYoucaの縁結びタロット♡

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
芽生えたばかりの恋、応援します キューピットYoucaの縁結びタロット♡ イメージ1
芽生えたばかりの恋、応援します キューピットYoucaの縁結びタロット♡ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

芽生えたばかりのあなたの恋を応援します! 「気になる人ができたけど、相手のことがよく分からなくて不安・・・ホントはどんな人なんだろう?」 「あの人は私のこと、どう思ったかな?」 「彼と、彼女と、もっと近づきたい。仲良くなりたい」 せっかく好きな人に出会えたのに、どうしていいか分からない!o(;△;)o そんなピュアなあなたの恋を、縁結びタロットで応援します! あなたの印象、お相手の本質、そしてどんなアプローチが効果的か、恋の神様にアドバイスをもらってあなたにお伝えします。 ◎恋愛運アップに必要な波動を上げるウエルカム画像付き あなたの恋が楽しい恋になり、そして、しっかり成就するように祈りながら、心をこめて鑑定します! 相性診断 出会い 縁結び 婚活 初恋 恋って素敵なことだけど、不安があると苦しいもの。 不安をなくして楽しい恋愛をいたしましょう。 地球上が楽しい恋で満ちあふれることが恋の神様の願いです! 恋の神様の使い、キューピットYoucaが全力で応援します。

購入にあたってのお願い

初回にいただきたいメッセージ ・あなたと気になる方のお名前(ニックネーム可) ・お二人の性別 ・お二人の生年月日(分かる範囲で) ・出会いから現在までの状況をわかるように書いて下さい。 こちらのメニューは、一つの恋につき、一回のみでお願いいたします!
価格
3,000

出品者プロフィール

キューピットYouca
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
伝統文化を継承するモノづくりのお仕事もしています。 ご連絡は、平日の夜。土日祝日の対応となります。