【SEO知見あり!ライター歴10年以上】薬に頼らない薬剤師が記事を執筆いたします!
ページをご訪問いただきありがとうございます。
ライターの仕事を行っております。
★ライター歴は10年以上。メディア掲載多数、SEO知見ありです!
【こんな方にオススメ】
・自社の商品をアピールしたいけどできない
・ブログや記事を書きたいけど書き方がわからない
・記事を外注したい
など。
【納期】
記事の内容をヒアリングしてから記事を執筆しますので、納期についてはご相談させてください。
【お取引の流れ】『お取引開始〜完了まで』
1.【ご購入に当たってのお願い】をご確認下さい。
↓
2.ご購入後、専用のトークルームが作成されますので、【書いて欲しい記事の内容】をご連絡下さい。
↓
3.ご連絡いただきました内容を確認後、こちらで作業を進めさせて頂きます。
↓
4.作業完了後、こちらから、「作業完了の通知」のご連絡をさせて頂きます。
↓
5.「作業完了の通知」をご連絡後、問題等がなければお取引完了です。
↓
6.評価をお願い致します。(匿名可能)
※購入にあたってのお願い※をお読みください
・低評価やクレームはご遠慮ください
・個人差がございますことをご了承ください
・不適切だと判断するものはお断りする場合がございます。
・海外からのご利用の場合、本人確認をされていない方の注文はお断りする場合がございます。
・購入後、24時間以内にご連絡ください。
・作業開始後は変更できません。
・類似サービスとの併用は厳禁です。
・評価下げによる購入、不当な評価等が確認された場合、然るべき措置を行い、今後取引は行いませんのでのご了承下さい
・ご購入をもって上記の内容全てに同意したとみなします