この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫ちゃんのイラスト描きます

記念日やちょっとしたプレゼントに如何でしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
猫ちゃんのイラスト描きます 記念日やちょっとしたプレゼントに如何でしょうか? イメージ1
猫ちゃんのイラスト描きます 記念日やちょっとしたプレゼントに如何でしょうか? イメージ2
猫ちゃんのイラスト描きます 記念日やちょっとしたプレゼントに如何でしょうか? イメージ3
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

あなたの愛猫ちゃんや好きな猫ちゃんを更にキュートに描かせて頂きます!写真を参考にしながらデジタルで製作しますので、形式はJPEG・PNGになります。 サイズやイラストの雰囲気などをご相談させて頂き、その後製作に取り掛かります。 他のジャンルのイラストも製作しておりますので、猫ちゃんと何かをコラボすることも可能です。(例えば、猫がバイクや車に乗ってる・女性と猫 などなど…) また、製作したイラストをTシャツやバッグにすることも可能です。 これらの場合は追加料金が発生いたしますので、要相談でお願い致します。 Instagramでも作品を載せています! 心を込めて描かせて頂きますので宜しくお願い致します! "可愛すぎる猫"のLINEスタンプ販売中です。様々なジャンルのイラストを描いておりますので、お気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

1匹3,000円 (背景なし) サイズは要相談 文字入れ 500円 具体的なリクエストはメッセージでやり取りさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NaOoNa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者