エクステリア(外構)のデザイン・プランニングをいたします。
基本内容は手描きの平面図と立面図になります。
手描きタッチを強調したタイプ(手描きタッチ)と
わかりやすくまっすぐな線で描いた(まっすぐタッチ)のものをお選びいただけます。
(図面をもとに工事業者に施工をお願いする場合はまっすぐタッチをオススメします)
※ご購入にあたって必要資料について※
・ご要望(箇条書き、または配置図に直接かいていただいてもかまいません)
✳︎ピンタレストやインスタグラムなど参考のお写真があればそちらのイメージに近いプランが作成いたします
・建物配置図(高低差記載のあるもの)
・建物平面図
・建物立面図
・周辺写真(あればお願いします)
例えば、、
こんなアプローチを作ってもらいたい!
→イメージ雰囲気を写真で送ってください
どんなデザインがいいかわからないので建物に合うようなプランをおまかせしたい
→おまかせの中でもヒアリングさせていだだき素敵なプランになるようにします^ ^
※図面作成のスケジュール※
ご希望内容のヒアリング
↓
ラフプラン(白黒)4〜6日程度
↓
ラフプランをもとに修正や変更内容をお伝えください
↓
修正プラン(白黒)
↓
本プラン作成と着色 2日程度
(修正は2回程度になります)
※お急ぎの方でも内容によっては対応可能ですのでお問い合わせください
その他、エクステリアのゾーニングや使用する素材についてもご相談いただければと思います。
気軽にお問い合わせくださいませ。
※ご注意※
プランはあくまで全体的な設計意図とデザインをお伝えするものになりす。
工事をする際の細かな収まりや調整は施工業者様とやりとりをお願いいたします。
ご予算をお伝えいただきプランを作成致しますが、金額は地域差や外構業者様によって乖離があるためあくまで参考程度にお願いいたします。