英語が苦手なお子さんに丁寧に英語を教えます

お子さんが「英語、全然わかんないーー」とお困りの方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語が苦手なお子さんに丁寧に英語を教えます お子さんが「英語、全然わかんないーー」とお困りの方へ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学校から本格的に始まる英語教育。 なかなか頭に入らないお子さんも多いのが現状です。 でも、ご安心ください! 留学経験がある英会話コーチが、わかりやすく英語のルールをご説明します お勉強のことだけでなく、しっかりお子さんの性格や好みなども把握し、信頼関係を築きながらサポートいたします。テスト対策にも対応いたします! わからない!!を解消していくサポートをさせてください。 1セッション(30分)を 3000円とさせていただきます。 英語は、ルールがあるのです。 しっかり説明をすれば、誰だって理解できるのです! あきらめないで大丈夫です。

購入にあたってのお願い

ご相談の内容やご予約状況により、サービス提供までお時間頂く場合がございます。 納品後3日間ご連絡がない場合はトークルームをクローズいたします。 ※ご購入頂いた時点で上記を了承したものとし、クレームは一切受け付けません。 【御注意ください!!】 誹謗中傷コメントや卑猥な相談は一切禁止です。
価格
3,000

出品者プロフィール

aitsun
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者