1レッスン60分 2000円
デッサン、油絵、イラスト、水彩、、、なんでもOK
画材の使い方、基礎からお教え致します。
もちろん、初めは鉛筆1本、ペン1本からでもok!
こんな絵が描けるようになりたい!等、お気軽にご相談ください
事前に作品画像を送ってくださった方には初回から添削・描き方の細かな指導が可能です。
絵を全く描いたことがない、絵を始める前の準備から習いたいという方には基本的な道具の使い方や技法からレクチャーいたします。
レッスンの流れ
前半30分 提出して頂いた作品の添削・アドバイス(初心者の方には道具の説明や技法レクチャー)
後半30分 次回の課題提示・描き方のコツなどをレクチャー&軽くエスキース
初回レッスンを受け内容に満足していただけた場合、次回レッスン受講&課題提出をおすすめしています。
事前にチャットにてやり取りをさせていただき、詳細をお聞きいたします。ご了承の程よろしくお願い致します。