この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で子育て応援します

英語のできる子供になって欲しいと思っているママ、パパ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語で楽しく子育てしてみませんか? グローバル社会で活躍する、海外旅行を楽しむ、海外の友人を作るなど、英語ができることによりお子様の将来の可能性が広がります。しかしながら学校で何年英語を勉強しても、実際に英会話が出来る日本人はそれほどいません。英語の耳を作るのは何といってもお子様が小さいときに、たくさん英語に接することが大切です。 週に1回の英会話教室も良いですが、英語子育て会話を使うことによって、十分に効果がありますよ。毎日使えば週に1回の教室より効果絶大です。 英語で子育ての仕方、子供に大人気の簡単で楽しい英語の歌遊びのYoutubeの紹介をします。また英語で言いたい子育て会話の表現5文まで翻訳致します。 私は、日本で英語講師歴12年、その後オーストラリアで保育士になり3年間仕事しております。長年子供たちと接してきて、赤ちゃんや幼児の言語習得能力に驚かされることが幾度とありました。今までの経験を活かし英語で子育てに興味のある方のお手伝いができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

英語で子育ての仕方、子供に大人気の簡単で楽しい英語の歌遊びのYoutubeの紹介をします。また英語で言いたい子育て会話の表現5文まで翻訳致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

skippy123
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者