この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天出店者様限定。商品を一括登録!代行いたします

商品登録に人件費はかけない!素材が完成していれば最短当日納品

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
楽天出店者様限定。商品を一括登録!代行いたします 商品登録に人件費はかけない!素材が完成していれば最短当日納品 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【1商品あたりの人件費を計算したことはありますか?】 商品用画像はできた。文章も考えた。 あとは登録するだけだけど、1個ずつ登録すると時間がかかって仕方ない…。 そんな企業・個人様の登録作業を代行いたします。 ネットショップ運営に、商品登録スタッフは何人もいりません。雇うお金があったら、仕入れに回しましょう。ネットショップ歴6年以上。最大月商5,000万円の経験を元に対応いたします。 ■本サービス一件につき、1商品の登録となります。ご依頼の際は複数個ご依頼ください。 ■商品画像リサイズ、商品説明文作成はオプションにて対応いたします。(1商品/1件) ■売れる商品ページのデザインも、オプションにて承っております。(1商品/1件) ご不明な点は、お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ。 大口のご依頼の場合、ディスカウント価格をご用意することも可能でございます。 様々な楽天出店企業を見てきた経験上、商品登録にかける時間が最も多く、最も無駄だと感じておりました。業務の効率化、最適化をする為に私を使っていただければと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

■本サービスは、画像完成済、文章完成済状態での商品一括登録をメインとしたサービスです。 オプションを含んだご依頼の場合、納期が2日程度伸びる場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ■楽天市場出店ショップ限定のサービスです。 ■RMS側で商品一括登録システムの契約をお願いしております。 ■RMSのログイン権限及び、CSVのアップロード用のFTPServerログイン情報をお伺いいたします。サービスの性質上、情報保護に関する契約書が必要であれば記入いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Watanabe A
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者