この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの曲にカッティングギターを入れます

もう1段「ノれる」曲にしたいときに

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの曲を聴いて、それに合わせたギターを録音したデータをお渡しします。 打ち込みで作られた曲でも、1つ生演奏のパートが入るだけで、途端にいきいきとした曲になります。 ポップス・R&B・ファンク系のカッティングが得意です。 ・譜面などはなくても結構です。もしあればコード譜があると助かります。 ・曲は制作途中のものでも構いません。 ・出品価格は1トラックの場合のものです。2トラック以上をご希望の場合は、オプションのご購入をお願いいたします。ただし、こちらが思いついたフレーズをおまけとして入れさせていただく場合もあり、その場合はオプションのお支払いは結構です。 ■使用機材 ギター:自作の2Hストラトキャスター、Fender Japanのテレキャスター シールド:Ex-pro FL オーディオインターフェース:RME Babyface Pro DAW:Studio one 5 アンプシミュレーター:IK Multimedia Amplitube 4、Native Instruments Guitar Rig 5 その他プラグイン:Melodyne Assistant、Waves Gold等 普段はボーカロイドを用いた楽曲を制作、発表しています。サンプル欄でご視聴いただけます。 当然ギターは私が演奏しています。

購入にあたってのお願い

「こんなギターを入れたい」というイメージがあれば、それをお伝えください。 「おまかせ」でも結構です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

コウテイ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者