教員採用試験「模擬授業」を添削します

オンライン個別セッションで【教員採用試験】合格に導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
教員採用試験「模擬授業」を添削します オンライン個別セッションで【教員採用試験】合格に導きます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

<合格率にこだわる【教員採用試験】受験指導> 【教員採用試験】創業12年の「教採スクール」 代表の私自ら【教員採用試験】「1発合格」に向けて本講座を担当します! 【教員採用試験】は受験地ごとに日程も、試験内容も違います。 毎年、多くの受験生から以下の声が寄せられます。 (1)広大な範囲→「何から始めたらいいか分からない」 (2)合格基準と対策→「どう対策したら合格できるか分からない」 (3)受験地対策→「特徴をどう押さえて対策したらいいか分からない」 (4)勉強時間の確保→「どう優先順位を決めて勉強したらいいか分からない」 (5)勉強に掛かるお金→「予備校を検討。値段が高いため独学か」 (6)試験までの長い道のり→「一人で勉強を続けられるか不安」 しかも 長年指導をしてきて【教員採用試験】不合格者の特徴は以下です。 <原因1>専門性・知識不足 <原因2>学習時間が不足 <原因3>教員としての資質能力が不足 <原因4>実践的指導力が不足 これらの「受験生の悩み」と「不合格者の特徴」を掴んでいないまま指導する画一的な受験予備校やオンライン指導塾や個人講師は多いです。 そこで「教採スクール」では 受講生の学習歴や特長などパーソナルまで理解して『学習管理型個別指導』の形態を取っており、元校長先生を受講生担当の学習コーチとして個々に配置しています。また日々学習をサポートする学習コンサルタントが別で配置され受講生の【教員採用試験】学習進捗管理とWEBコンテンツの視聴や利用管理を行なっております。 今回のcoconalaでのサービスでは「教採スクール」の中でも要望の多いサービスを提供します。 ※「教採スクール」への勧誘は一切行いません。よって、当サービスで完結します。 当サービスの特徴 <1>個別の教採合格プランを立案します!  ・受験地対策  ・学習スケジュール提示  ・合格までの学習設計 <2>受験生の教育観を確立します!  ・個別セッションにより志望動機を踏まえた模擬授業の指導・授業指導案の添削  ・文部科学省、受験地で求められている教師像を踏まえた指導 以上になります。 大学2・3年生も大歓迎です! どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

coconalaでの当サービスは「教採スクール」で提供するサービスとは違います。 よって、coconala用にカスタマイズしたコンテンツにて提供する当サービス完結型のサービスになります。 当サービス形式はビデオチャットで行います。 個別セッションにあたり、【教員採用試験】のこれまでの学習歴が分かる以下のご準備をお願いします。 (1)出願書類 (2)志望動機・自己PR書(※無い場合は結構です) (3)使用している学習教材 複数回受験している方は (4)これまでの実績が分かるもの(ex)点数開示データ 原則的には、平日の13:00以降にさせていただいておりますが、受講生の都合に最大限に合わせたいと思っていますのでご相談ください。 繁忙期である1月から8月は業務が立て込んでいる場合があり、返信が遅くなってしまうことがありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,500 円/30分

出品者プロフィール

Kei Sugo
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧いただきありがとうございます。 新規受付を開始いたしました! 平日/土日対応が可能です。 満枠中サービスにつきましては、メッセージより是非お問い合わせください♪ どうぞ宜しくお願い申し上げます