皆さんも一度は、楽しかった思い出を写真に残したいと思ったことありますよね?
今はスマホも普及して手軽に写真を楽しめますが、もっと本格的な写真を残したくありませんか?
○イベント(ライブ、ハンドメイド、フリーマーケット等)
○地元の人たちとの触れ合い
○旅行
○パーティー
○デート
○ポートレート
○ブライダル、前撮り
etc...
幅広く対応いたします!
お値段は、都度相談にはなりますが比較的安価な価格設定にさせていただきます。※交通費込み
コミュニケーションを第一に考えて撮影いたしますが、コミニュケーションが苦手などの不安や、こんな撮影がいいなどのご希望があれば、
ぜひ一度ご相談ください!
あなたのご希望に沿った、あなたファーストの撮影を心掛けます(>_<)
「気づかない素敵」をテーマに、皆様の期待に応えれるように精一杯心を込めて撮影させていただきます。写真の雰囲気や、どういった写真が欲しいかをぜひお聞かせてください☺️
全国どこへでも参ります!!
※関西圏外は、交通費を別途いただきます。
ご家族や、友達同士などの複数人での撮影もお待ちしております。