先生必見‼️進学する子供達へ筆で心を伝えます

先生の想いを筆で伝える、心に残る手紙!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
先生必見‼️進学する子供達へ筆で心を伝えます 先生の想いを筆で伝える、心に残る手紙! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

 「筆で想いを届けます」は、伝統的な毛筆を使って祝電や手紙をカスタマイズし、教育者が生徒や保護者、同僚に対して心温まるメッセージを伝えることを目的としたオンラインサービスです。 提供するサービス カスタム毛筆手紙作成 顧客の具体的なリクエストに基づき、結婚祝い、誕生日、記念日、感謝状など、あらゆる種類の祝電や手紙を毛筆でカスタマイズして作成します。 デジタルプレビュー提供 実際に毛筆で書き上げる前に、デジタルで手紙のプレビューを提供し、顧客の承認を得ます。 国内外への発送サービス 完成した手紙や祝電を顧客の代わりに直接受取人に送付します。海外発送にも対応しています。書道作品は、海外の方にも喜ばれています。 特別オプション 紙の種類、封筒のデザイン、封蝋の色など、細部にわたるカスタマイズオプションを提供しています。 教育者向けの特別な価値 教育の現場では、教師と生徒、保護者との間で交わされる言葉には深い意味があります。毛筆で書かれた手紙は、その優れた技術と知性を反映し、書かれた言葉の一つ一つが持つ意味をより豊かにします。卒業や進級、特別な成就を祝う際に、このような形式で感謝や励ましの言葉を送ることは、受け取る人にとって忘れられない記憶となり得るでしょう。 具体的な利用例 卒業祝い: 卒業する生徒に対して、先生からの感謝と激励のメッセージを毛筆で届けます。 進級祝い: 新しい学年に進む生徒に対して、努力と成長を称える手紙を送ります。 保護者への感謝状: 保護者への感謝の気持ちを、心を込めて毛筆で伝えます。 同僚教員へのエール: 教育現場で共に働く同僚に対して、感謝や励ましのメッセージを送ります。 利用方法 オンラインで注文: 当サービスのウェブサイトから、必要な手紙の種類やテンプレート、カスタマイズオプションを選択して注文します。 デジタルプレビュー確認: 注文内容に基づいてデジタルプレビューを提供し、顧客の承認を得ます。 毛筆で作成: 承認後、専門の書道家が毛筆で手紙を作成します。 発送: 完成した手紙を指定の受取人に発送します。 「筆で想いを届けます」は、教育者の熱意や思いを、伝統的な毛筆を通じて心に響く形で届けることを目指しています。教育の現場における特別な瞬間を、より感動的に演出するために、このサービスをぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

以下の点にご留意ください。 注文内容の確認 ご注文の際には、手紙に記載する名前やメッセージは間違いのないようにご確認ください。 デジタルプレビューの承認 デジタルプレビューを提供しますので、必ず内容をご確認いただき、承認をお願いします。承認後の変更や修正はお受けできない場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。 納期について 毛筆での手書き作業には一定の時間がかかります。特に繁忙期や多くの注文が重なる時期には、通常よりお時間をいただく場合がございます。お急ぎの際は、できるだけ早めのご注文をお願いいたします。 発送に関する注意事項 国内外への発送に対応しておりますが、発送先住所の詳細をご確認の上、ご入力ください。海外発送の場合、通関手続きや輸送状況によりお届けが遅れることがございます。 返品・交換について 商品の特性上、完成後の返品・交換はお受けしておりません。ただし、万が一商品に不備があった場合は、到着後7日以内にご連絡ください。迅速に対応させていただきます。 皆様の大切なメッセージを心を込めてお届けするために、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
価格
30,000

出品者プロフィール

心筆(しんぴつ)
男性
最終ログイン:
18日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応 18:00〜22:00