人には言えないアンナコトコンナコト、恋愛相談、お悩み相談まで、なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人には言えないアンナコトコンナコト、恋愛相談、お悩み相談まで、なんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋愛相談から、人生相談、だれにも言えない夢や、アンナコト、なんでも話したいこと話してください! やはり、生きているとストレス溜まりますし、そのストレスを発散するにも友達や家族、知り合いに愚痴ってばかりだと、ちょっと気を遣ってしまいますよね。 そんなときは気軽に私にお話ください! 私、いままで出会ってきた方々から、聞き上手と言われたことが多いので、お話を聞くことには自信があります。 とはいえ、しがないアラサーのサラリーマンではあります(笑) 年上の女性(熟女)の方達との相性は抜群かと思っております( ̄▽ ̄) もちろん若い女性×2も来てくださいね(笑) なんてゆう、しょうがない話は置いといて、老若男女関係なく来てくださいね! アラサー、 27の会社員の男です! どんなお話でも待っております!

購入にあたってのお願い

ご相談の時間帯に関しましては、本職の都合上、基本的に平日19時以降は可能です。また、平日の昼間、土日も可能な時間はありますので、ご相談ください。 そして、相談時間は大体一時間くらいとみておりますが、ご相談者の満足ゆくまで、お付き合いしていく心づもりでおります。
価格
1,000

出品者プロフィール

かず。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者