この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

柔らかい厚塗りのタッチでイラストを描きます

アイコンやちょっとした挿絵にいかがですか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
柔らかい厚塗りのタッチでイラストを描きます アイコンやちょっとした挿絵にいかがですか? イメージ1
柔らかい厚塗りのタッチでイラストを描きます アイコンやちょっとした挿絵にいかがですか? イメージ2
柔らかい厚塗りのタッチでイラストを描きます アイコンやちょっとした挿絵にいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

厚塗りタッチで可愛い女の子中心にイラスト描きます。男の子も可です。基本キャラクター単体で背景なしです。できればキャラクターの見た目やポーズなど指定あればスムーズにかけます。 背景ありやキャラクター2人以上になると通常よりお時間がかかるのと、追加料金をいただきますのでご了承くださいませ。 まだイラストを描く勉強中ですので少しお時間はいただきますが、3校(修正3回)まで承ります。できれば締め切りなども指定いただければ、できる限り考慮いたします。 他にご要望あれば考慮させていただきますので、ご相談ください。 まだまだ不得手なイラストですが、少しでもうまくかけるようになりたいと思っておりますのでご協力お願いします。また、私の絵で役に立てるのであれば喜んで尽力させていただきますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◼︎修正 初校→再校→校了(3回) ※それ以下でも料金は変わりません。それ以上はその都度追加料金が発生します。 ◼︎あらかじめいただく情報 ・画像形式 ・サイズ ・イラストの内容(背景は有無・キャラクターの数なども) ・締め切りの指定 ※修正することを加味して余裕ある日付でお願いします。もしくは初校や再校など修正ごとにそれぞれの締め切りですとお互いやりやすいかと。 二次創作のキャラクターイラストも承ります。 イラストの用途による法的責務についてはこちらでは一切負いませんのでご了承くださいませ。 基本オリジナルイラストであればイラストの著作権はこちらが持たせていただきます。 依頼以外でのイラストの改変や修正は厳禁です。しかし他背景との兼ね合いでの修正など必要な場合はご相談していただければ、していただいても構いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

shigotoyo11201
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者