この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お肌にお悩みの方、ご相談に乗ります

美容コンシェルジュがお肌の悩みを解決!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お肌にお悩みの方、ご相談に乗ります 美容コンシェルジュがお肌の悩みを解決! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

美容コンシェルジュの視点から あなたにぴったりのお肌のスキンケア お手入れ方法をお教えします。 ・肌荒れに悩んでいる方 ・ハリが衰えたと感じる方 ・正しいお手入れ方法が知りたい方 お肌のお悩みを 全て解消いたします。 なんでもご相談ください。 この機会に是非 あなたのお悩みを 1つでも無くすお手伝いを させていただければ 嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずは、お悩みのタネを お聞かせください。 何に悩んでいるのかを なるべく具体的に 仰って頂けると ありがたいです。 自己紹介 化粧品会社に勤めて 美容コンシェルジュの資格を取り 様々なお悩みを解決してきました。 元々、私自身もお肌は 綺麗なほうではありませんでしたが、 専門知識を得ることによって 悩んでいたことが解消されました。 お肌の悩みがなくなると 心も生き生きしてきます。 皆様にも、いつまでも明るく若々しく あって欲しいと思いサービスを 提供させて頂きました。