この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイコン描きます

動物化!自分のコテキャラに耳つけませんか?値下げしました!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのアイコン描きます 動物化!自分のコテキャラに耳つけませんか?値下げしました! イメージ1
あなたのアイコン描きます 動物化!自分のコテキャラに耳つけませんか?値下げしました! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自作トレスでアイコン用のイラスト描かせていただきます。 用途は問いません。 サイズ変更有りです。 背景はオプションです。 まだまだ絵描き初心者なのでたくさん練習したく、出品させていただいてます。 たくさんの人のアイコンを描きたい!使ってくれるとうれしい!と思いながら楽しく描いてます。 お気軽にどうぞ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

購入にあたってのお願い

*コテキャラを詳しくお願いします。 (髪色、目の色、服装、等) *トレスを使ってのイラストとなります。 *耳がいらないという方はお申し付けください。 *基本のサイズは、1:1の正方形(768×768)です。 *サイズ変更可能。 *背景オプション。 *名前、IDは手描きじゃなくていいのであれば添付可能。 *その場合色をお申し付けください。 *自作発言、無断転載禁止。 *質問があればどうぞお気軽に。

有料オプション