カテゴリから探す

写真の「余計なもの」消します

後で見たら「余計なもの」が写っていた。それ何とかしましょう!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 デジカメで記念写真を撮って家に帰ってみたらせっかくのきれいな風景に「空き缶」が写っていて台無し。顔に傷があったのに写真を撮らざるを得なかった。思ったよりも不自然な色に写ってしまった。
そんな写真、修整します。
大きなものは消すことができませんが、「ある程度の」失敗は編集ソフトを使って修正が可能なのです。
送っていただいた写真の「これを消したい」「明るくしたい」「暗くしたい」など無理のないものについて引き受けます。
ソフトの機能上、風景で消すものが小さいほど、単純なほどうまくいくようですが、少し試してみてうまくいきそうなものだけ引き受けます。
もちろん、うまくいったものしか料金をいただきません。




サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。先日撮った風景写真に空き缶が写っています。右の下にあるコーラの赤い缶です。何とかなりませんか?

ご購入、ありがとうございます。確かに右下に赤いコーラの空き缶がありますね。これくらいの大きさなら削除可能かと思いますのでやってみます。

トークルームでの回答サンプル(2)

はじめまして、先日風景写真を撮ったのですが空は明るいのに人物の顔が暗くなってしまいました。なんとかなるでしょうか?

ご購入、ありがとうございます。カメラの露出がうまくいっていないようですね。空の色が少し変わりますが人物の顔を明るくすることは可能ですのでやってみます。

購入にあたってのお願い

写真データを送っていただき「どれをどうしたいか?」明確に指示してください。

複数のソフトを使って試行錯誤しますし、仕事で遅くなることもありますので多少遅れることはあります。

初めからピントが合っていないとか、専用ソフトでも対応できないものもあります。そのときは試させていただいて、キャンセルさせていただきます。

「出来、不出来」は個人的な主観になりますが、ベストを尽くしたいと思います。

一言PR

撮影を含めて「修正作業」も一定レベルにあります。猫のサンプル写真をご覧ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス