この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミングの疑問を解決します

プログラミングの疑問を解決します

評価
販売実績
34
残り
3枠 / お願い中:0
プログラミングの疑問を解決します プログラミングの疑問を解決します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
言語

サービス内容

IT・プログラミングカテゴリの女性人気ランク4位を獲得いたしました! ・プログラミングを始めてみたけどよくわからない箇所がある ・学校で課題が出たけどヒントが欲しい ・動くには動くけどこんな書き方でいいのかわからない ・バグが出ているけど直せない ・書き方が汚いので綺麗なコードにしたい そういった疑問や質問に乗ります。 普段、大学生にプログラミングの課題の解説を求められることがよくあるので、そういったものには慣れています。 私自身は主にRubyやC、C#等を書いていますが、その他にも内容によってはPHPやJava、JavaScript、vue.js、HTML等の言語にも対応可能です。(現在はサーバーサイドのPHPは基本受け付けておりません) プログラミングのコーチやメンターが欲しいという方は是非ご連絡ください プログラミング自体の質問だけではなく、使用するツールやソースコードの管理方法、プログラミング時に考え方等といったそれに類する事柄に関してもアドバイス出来ます。 プログラミングは楽しいものです! その楽しさを一緒に知っていければと思います!

購入にあたってのお願い

・予めショートメッセージにて質問内容をお知らせ下さい ・ご希望の言語によってお答えできる内容やレベルが変わってきます ・ボリュームや内容によって金額が変わりますので事前にご相談下さいませ ・アルゴリズムの解説や画像解析などサービス外となります ・基本的に課題やプログラム等をまるまる代筆することはいたしかねます。あくまでアドバイスの範囲での対応となります ・1週間以上ご連絡がない場合、正式な回答としてクローズさせていただきます ・同時に複数の方へのご依頼を検討されている場合はその旨をお伝えくださいませ

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Anchor_Ruby
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者