推しへの抑えきれないその気持ち。
好きな人の惚気話や相談。
友達や家族に聞いて欲しくても、
「ハイハイ( ˙-˙)またその話しね…」
って感じで流されたりしてませんか?
それでも思いは膨らむばかり。
あぁ、思いっきり聞いてくれる人がいれば…!
そんな悩みを抱えるあなたのお話、全部聞きます!
恋愛相談をしたい方もこちらにどうぞ(◍´꒳`◍)
一緒にじっくり考えます。
早口になっちゃう??
好きなものを語る時なんてそんなものです。
私にも推しがいるのでね。
ライブ後とかは特に荒ぶります。分かります( ˇωˇ )
あなたの好きなもの/こと/人について、たくさん聞かせてください!
お電話待ってます(*´ `*)
*地雷がある方は教えてください。
*呼んでほしいお名前、お話ししたい内容、ご希望のお時間など、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください ◎
こちらの相づち等は最小限でいい。もっと話を掘り下げて欲しい。などでもOK!
*少しお話ししてみてちょっと違うな、合わないなと思われた場合は、遠慮なくすぐに切っていただいて大丈夫です!
*電波やシステムの影響による通話中の音声途切れ、また通話が切れてしまった場合は、トークルームにてかけなおしの確認をさせていただきます。
*アダルトNG、性処理を目的としたお電話はお受けできませんのでご了承ください。
*カウンセリングではありません。私は資格を持っておりません。ご承知の上、ご購入くださいませ。