自然にパートナーを引き寄せる方法をアドバイスします

出会いが少ない、お付き合いや結婚に漕ぎつけない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 恋愛には、ある程度の法則があります。それはあなた自身、お相手、そしてタイミングが複雑に絡み合って結果が出るのです。この法則はあなたた自身が変わることでお相手も変えることができますし、タイミングも自然とあなたの方へ向いてくるものです。  また、経験者が見れば努力しても時間の無駄になってしまうような結果がすでに見えている場合もあるものです。  これから素敵なパートナーに出会いたい方、惹かれている人とお付き合いしたい方、パートナーとご結婚したい方、男性の方でも女性の方でもご相談に乗ります。ストレスなく、目標を達成する方法を明確にご提案いたします。 多忙なIT起業で働きながら、結婚相手と出会いたい!と行動を変えてから僅か2ヶ月で現在の主人と出会い、10ヶ月後にプロポーズされ現在に至ります。行動を変えてからは急に他の方からもプロポーズを受けました。交際経験は述べ14人で、今までに男女問わず100人近くの恋愛相談経験があります。

購入にあたってのお願い

(答えられる範囲内で結構です) ・お名前 ・性別とご年齢 ・性格と恋愛傾向 ・ご職業 ・パートナーがいる方はその方の年齢と性格もしくはご職業 以上の項目をご連絡ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

なたりー先生
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者