毎日、お仕事や家事、子育てお疲れさまです!
毎日の生活の中で、ついつい ためてしまいがちな感情たち。
友達には言いにくいこと。
愚痴、イライラ、ネガティブな感情
どうしていいかわからないモヤモヤなど
吐き出して頂けたらな〜と思い、このサービスを始めました。
私自身、今まで色んな問題を抱えてきました。
愛着障害
パニック障害
不安症
不妊治療
身近な人を許すことができない、など。
ネガティブ大好き♡
悩みがないとヒマでしょうがない
といったところでしょうか、、、
そんな私もコーチングを学び、傾聴することの大切さ、聴いてもらって受け入れてもらえることの満足感と安心感を知りました。
そんな気持ちをあなたにもぜひ感じてもらいたいし、話すことでスッキリしてもらいたいと思っています。
お話を聴かせて頂くことで、
コレが欲しかったんだ!
だから悩んでたんだ!
など、お客さま自身で気づいていかれます。
一人でも一瞬でも少しでも、生きることが楽になってもらえたら、、、
毎日がんばっているあなたを応援しています。
ぜひお気軽にご利用ください。
合わないなーと思われたら、あなたのお時間もお金ももったいないので、すぐに切って頂いて構いません。
あなたとお話できることを楽しみにしてます♡
お電話中にお呼びするお名前(ニックネーム)だけ教えて頂きたいです。
こちらからお電話させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。