似顔絵、イラスト、ロゴ制作など制作いたします

10年ほどフリーランスでイラスト、印刷物など手がけています。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
似顔絵、イラスト、ロゴ制作など制作いたします 10年ほどフリーランスでイラスト、印刷物など手がけています。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

イラスト、似顔絵、ロゴ制作、簡単なものであれば漫画も一度ご相談いただければ幸いです。 添付の画像は手書きのラフになります。これらにデジタルによる着色などを施していきます。 簡単なイラストばかりですが、タッチを多少変えたもの、見本があれば極力見本に近づけるように致します。込み入ったものは納期及び価格でご相談させていただく場合もあります。 ★基本価格について… イラスト1点、背景なし の場合のものです。 込み入ったもの、複雑なもの、ロゴ作成などは別途お見積もりさせていただきます。 有料オプションで設定させていただいてますが、随時ご相談とさせていただきます。 ご不明な点などありましたらご購入前にお気軽にご相談ください。 ★ご提案、修正について… 基本的にラフご提案段階まで、無料です。 納品データ作成後のご修正は程度によりますが別途料金とさせていただきます。 (基本料金×修正回数) どうぞ御検討ください。 いろんなジャンルのイラストに対応できるよう努力します!

購入にあたってのお願い

本業があるため、納期をご相談させていただくことがあるかもしれませんが、できる限り融通を利かすよう努力します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

つるかめまる太郎
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
《紙媒体をご依頼いただく際のお願いについて》 当方は紙媒体をメインとさせていただいておりますが 紙媒体のご依頼をお引き受けさせていただく際は 印刷会社様へのデータお渡しは基本トラブル回避のため行なっておりません。ご依頼主様の方での入稿をお願いさせて頂ければと思います。 ご依頼主様への最終データのお渡しまでの作業でお願いさせていただいております。 当方作業環境→ Mac使用 アドビイラストレーター アドビフォトショップ  他アドビソフトであれば一部ご対応可能です。