カテゴリから探す

あなたのYouTubeチャンネルや動画を診断します

約20項目を客観的に診断し改善点のレポートを作成します

4.33件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

動画を配信していても、動画の評価を受ける機会はなかなかありません。
動画の出来次第で目的(広告収入、集客や商品、サービスの販売など)の達成度も変わります。

一度、第三者による客観的な評価を受けてみませんか?

あなたが診断して欲しい動画チャンネルを最大約20項目にわたり診断します。
(動画のスタイルによって診断項目内容や項目数が変わります)

1、動画の内容を約30項目にわたり以下のように5段階評価します。
①超危険レベル 
②ちょっと危ないレベル
③普通
④優良レベル
⑤最高レベル

2、チャンネルの構成を診断します。
 チャンネルタイトル、動画タイトル、説明文、再生リスト、サムネイル、
 関連動画への誘導等。
 タグについてはご希望があれば診断項目に含めます。

3、優れている点、改善すべき点やアドバイスをレポートで提出いたします。

お問合せもお気軽に! 是非一度お試しください。

購入にあたってのお願い

①診断して欲しい、動画のジャンルもしくYouTubeチャンネルのURLを教えてください。
私の得意ではない動画のジャンル(ゲーム実況系など)はお断りすることがございますので
ご了承ください。

②それを観て診断できると判断した場合はチャンネルURLを教えてください。
 (すでに①でご提示済の場合は必要ありません)
診断開始のコメントをします。

③7日を目途に診断レポートをPDFにてデータ送付いたします。
 お急ぎの場合はご相談ください。

④データ送付後、2回までメールサポートいたします。

【ご注意】この診断はあくまで私個人の見解で行います。
YouTubeは独自の判断基準で動画のランク付けをしています。それは公表されていませんので誰にも真実はわからないことをご理解ください。

一言PR

私は実務経験豊かな、上位10%のおじさんYoutuberです。
YouTubeチャンネルが2018年5月に累計視聴回数200万回、チャンネル登録者は2000人を超えました。

よくある質問

診断する項目数が動画によって違うのはなぜですか?
例えば、動画によってオープニング、エンディング、BGMがあるのかないのかで項目数が変わります。
ただし、この動画にはオープニングがあったほうが良い等のアドバイスはいたします。
診断レポートにわからない点等があれば質問できますか?
はい。2回までのメールサポートを付けておりますので、遠慮なくご利用ください。
ライバルチャンネルとの比較などもやってもらえますか?
このサービスには含まれません。
ご希望があれば申し付けください。別途対応いたします。

評価・感想(3件) 4.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス