この度は閲覧ありがとうございます!
私は主に、1枚絵、立ち絵、SDイラスト等を描かせていただきます!
TwitterやYouTubeなどのアイコンやサムネ等も可能です!
【お受けできないもの】
男性のキャラクター、アニメや漫画などの版権キャラ、年配キャラ、夢絵
●基本料金(1人)
胸元あたりまで...2500円
腰下あたりまで...3000円
膝あまりまで...3500円
全身 ...4000円
・お見積もりの際に必ずどこまで描くか教えて下さい。
SDイラスト...2000円
●画像サイズ
基本的に3000×3000pxの範囲でお描き致します。
それより大きいサイズをご希望される場合はご相談ください。
●オプション
・背景は基本単色、透過、グラデーション、星やハート等の簡単な模様等は無料です。
上記以外の背景をご希望される場合は要相談でございます。
背景無料の範囲の目安は画像より記載しております。
場合によっては私の実力不足によりお断りさせて頂く場合があります。
・小物(キャラクターの持ってるアイテムなど)1つ...500円
・表情、ポーズ差分1つ...500円
・商標利用(グッズ化、配信や動画の収益など金銭が発生する物)...1000円
●納品までの流れ
①ご注文
・メッセージにて、キャラクターについての情報等をお伝えください。(髪、目、肌の色や服、キャラクターの性格、イラストの構図等)できるだけ細かく伝えてくださると助かります!
・参考画像などがあれば送付していただけると助かります。
・衣装おまかせの場合、簡単な衣装のデザインも無料で受け付けております!サンプルは画像より記載しております。
②ラフ
送金を確認次第カラーラフを描かせて頂きます。描き終わりましたらご依頼者様に確認して頂きます。
もし修正点や変更点などあった場合何回でも受け付けます。ですが大きすぎる変更はお断りさせて頂く場合がございます。ラフ以降の大きな変更は出来ません。
③完成品の確認
④完成品の納品。ありがとうございました!!
●依頼で作成したイラストは実績として使わせて頂く場合があります。使われたくない場合はご依頼の際にお伝えください。
●イラストの著作権は譲渡致しません。