【今、お得!実績10件までのモニター価格】
エクステリアカラーデザイン、商業施設でのチラシポスターデザインを経て、ココならで出品させていただいています。
様々な提案書やポスター・チラシを作成してきました。
特にカラーデザインに関しては長年携わってきたこともあり、目を引くものやメリハリ考え、ターゲットに対してマッチする色彩・デザインを計画していきます。
①初めての方や、イメージ出しのところからが湧かない方は一緒に考察していきます
「イメージが湧かない」「どう依頼したらいいか分からない」
という方はこちらからもご提案させていただきます(オプションではありますが)!
② こんな方にオススメです
・新規オープン店のチラシを配布し、集客につなげたい
・ポスティング用のチラシを作りたい
・福祉・介護 | 教育 | 歯科・医療 | 美容 | 飲食 | 店舗 |子供関係|イベント など
【納品までの流れ】
1.「見積もり・カスタマイズの相談をする」よりご相談ください
2.こちらからお見積もり or 追加のヒアリングをお送りいたしますので、問題なければ「購 入」をお願いいたします
3.テキスト原稿・ラフやイメージをお送りください
4.こちらからメッセージにてヒアリングし、方向性を確認し合います
5.ラフ案ご提示
6.修正
7.納品(7日〜14日ほど。内容により異なります)
※お急ぎの方は必ずご購入前にお問い合わせ下さい
【トラブル防止のために…】
●5日お返事がない場合はクローズさせていただきます。
●公序良俗に反する内容、アダルト系はご遠慮下さい。
●ご提案したお色味が印刷物の特性上、仕上がりがディスプレイ上のものと異なることがあります。
なお、使用するアプリはCanvaです。
プロではないため、細かなご要望にお応えできるかはわかりませんが、できる限り誠実に、丁寧にをモットーに進めていきたいと思っています。
イメージに食い違いがないよう、お打ち合わせを大事にさせて頂けたらと思います。
できるだけ早い納品を心がけますが、仕事と子育ての合間に制作する旨、ご了承下さい。
よろしくお願いいたします^^
【ご依頼時にご連絡いただく内容】
・チラシのサイズ A4/A3/ハガキサイズ(他サイズのご希望はご相談下さい)
・会社情報(社名、屋号、住所、電話番号、アドレス、URLなど)
・テキスト原稿
・あれば簡単なラフ
・仕上がりのイメージ、方向性、好みの色味
・ターゲット
・使用したい画像、イラスト
・納品希望形態(PDF / JPG / PNG のいずれか)
【皆様にお願い】
・文字校正(誤字脱字)に関しましては、お客様側でも必ずチェックをお願いいたします。
・修正3回目以降の大幅な修正は別途ご料金をいただきます。
・作成したものは私のポートフォリオや出品サービスページの作例等への掲載にご協力頂けますと嬉しいです。(隠したい箇所がある場合はご相談させて下さい。)