映像のプロが成果を生むYouTube広告作ります

予算内でターゲットに刺さるキャラクターアニメーション広告を!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
映像のプロが成果を生むYouTube広告作ります 予算内でターゲットに刺さるキャラクターアニメーション広告を! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
6回
ラフ提案数
1案
お届け日数
21日(予定)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

当サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。 15年以上の実績を持つ現役映像クリエイターが、大手映像制作会社と同等の品質のYouTube動画広告を格安価格でご提供いたします。 【私たちが選ばれる5つの理由】 ①冒頭のフックとなるカットが違うパターンを1本分の料金で3本納品 異なる動画広告を同時に市場に出して、より反応の良いものを継続して使用するという、A/Bテストをお客様自身でしていただければ成果がより高まります。冒頭のカットだけを変更した動画広告を1本分の料金で3本制作させて頂きます。 ※お客様からいただいたシナリオを基に制作する場合は、1本のみの制作になります。 ②ご希望に合わせたカスタマイズ可能なサービス シナリオやナレーションをお持ち込みいただいた場合、オプション料金は発生しません。 ③絵コンテ制作無料 シナリオや絵コンテで事前にイメージの認識を合わせておくことで、後工程でのトラブルを未然に防ぐことができます。完成動画と近いテイストで絵コンテを無料で作成させていただきます。 ④15秒単位での変更や追加販売 一度納品完了した動画において、カットの変更や追加は基本料金よりも低価格で提供いたします。 ⑤初めて動画制作を依頼される方も安心! 商品・サービスの内容をヒアリングシートに記入いただくだけで、構成から全て丸投げできます。 【サービス価格】 ■動画編集 15秒まで・・・40,000円 30秒まで・・・90,000円 1分まで・・・140,000円 以降30秒毎に+30,000円 ■オプション プロのナレーション  |5,000円/100文字 構成・シナリオ    |30秒尺以内・・・20,000円 以降30秒毎に+5,000円 追加修正       |5,000円/1か所 納品後の変更や継ぎ足し|35,000円/15秒 ※プロのナレーションが必要ない場合はAI音声を付与いたします。 【制作の流れ】3週間程度を想定 ■制作の流れ ①お見積り ↓ ②ご購入 ↓ ③ヒアリング ↓ ④シナリオ・コンセプトデザイン(キャラクターや色合い)提出 ※修正対応2回まで無料 ↓ ⑤絵コンテの提出 ※修正対応2回まで無料 ↓ ⑥初稿 ↓ ⑦修正等 ※修正対応2回まで無料 ↓ ⑧納品

購入にあたってのお願い

まずは、「見積り・カスタマイズの相談をする」より見積もりのご相談をお願いいたします。 ★ご相談の際には、下記「トークルーム回答例」の項目をコピー&ペーストしてご回答をお願いいたします。 こちらの情報を基に、ご依頼時の料金を計算し、お伝えいたします。 【企画構成・ヒアリングについて】 ヒアリングシートをお渡しいたしますので、お手数おかけいたしますがご記入お願いします。 既にシナリオが決まっている場合はご提示いただいたシナリオをもとに制作に入ります。 【その他のご注意事項】 ・1週間ご連絡のない場合はご連絡が途絶えた時点での提供物を納品させていただきます。その後の修正、返金はできかねますのでご了承ください。 ・お客様から送って頂いたデータを使用することは可能ですが、「送っていただいたデータの著作権」については、お客様の方で管理していただくようにお願いいたします。 ・お客様から提供された情報をもとに、最高品質の動画広告を制作いたします。不正確な情報や誤解を招く可能性のある情報に基づいて制作された内容について、当方は一切の責任を負いかねます。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

&Y Imagery
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々変動しておりますが10時から21時まではほぼ毎日対応可能です。