2,000円で良質な記事を書きます

まずは1本だけ記事を書いてほしい方へ

評価
販売実績
99
残り
20枠 / お願い中:0
2,000円で良質な記事を書きます まずは1本だけ記事を書いてほしい方へ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

どんなクオリティの記事を書くか分からないライターに仕事を頼むのは不安ではありませんか? まとめて発注する前に、まずは気軽に試せるお試し記事をどうぞ! ※ 対応できないジャンルもございますので、まずはダイレクトメッセージでご相談ください。 【よくご依頼いただく記事内容の例】 ・Googleアドセンス審査用ブログ記事 ・妊娠出産、その他健康に関する記事 ・日々の困り事を解決するアイデア記事 ・リライト(チェックツールで確認を行う) ・アフィリエイト記事 ・自社のサービスや商品のPR記事 など 【文字数・本数について】 この商品はお試し専用の商品のため、文字数は1,000字を上限におひとり様1本までとさせていただきます。 私が出品しております5本・10本まとめて購入できる商品では、オプションからご希望の字数を購入いただくことで字数を増やすことができますので、機会があればぜひご利用ください。 【納期について】 土日・祝を除く3日以内に納品いたします。 例:金曜日に購入 →月曜日より作成、最長水曜日に納品 めんどうな記事作成をライターに依頼したいけど、どのライターがどの程度の記事を書くのか分かりませんよね。 まずは、1本私にお任せいただけませんでしょうか? 専業ライターなので、高品質な記事をお届けいたします。

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】 1:トークルームにてターゲットやキーワードの確認 2:記事作成(最大3日間) 3:サンプルのお渡し 4:修正などあれば修正後納品。問題なければトークルームクローズから評価 【修正について】 記事内容の確定後「やっぱりこうしてほしい」という購入者都合の内容変更や、ニュアンスの違いによる修正はお受けしておりません。 〇〇をもう少し詳しく、〇〇のキーワードをもう少し多く含ませてほしいなどの場合は修正いたしますので、気軽に仰ってください。 尚、修正は1本につき2回までとさせていただきます。 【アフィリエイト記事をご希望の方へ】 他サイトより引用したレビューを掲載することがあります。 この場合、読みやすくするため誤字脱字などを修正して記事にさせていただくため字数いカウントさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

LifeMemo エトウ
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2月27日より新規のご依頼の受付を再開いたしました。 お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 ◆ スケジュール ◆ 4月納品枠:× 5月納品枠:△ 6月納品枠:○ ×:空きなし △:若干の空き ○:空きあり ◆ 営業時間 ◆ 月・水:9:00〜15:00 対応可能 火・木・金:9:00~17:00 対応可能 土曜:休業(納品・メッセージのやりとりは可能) 日・祝日:休業(納品不可・メッセージのやりとりは可能) ※ 営業時間外でもメッセージやトークルームのやりとりは可能 お問い合わせは休業日や営業時間外でも対応しておりますので、気軽にお声がけください。