この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャニーズ応援団扇制作いたします

大好きなあの人に気づいてもらいましょう!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ジャニーズ応援団扇制作いたします 大好きなあの人に気づいてもらいましょう! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

大好きなあの人に気づいてもらいたい! 遠くからでも目立つ団扇をつくりたい! かわいい団扇を作りたいけど作れない〜! 相談いただいたら、なるべく希望に沿った デザインを提供させていただき制作いたします。 キャラクターモチーフにしたいんだけどデザインが… 好きな自体があるけどなんて言うものかわからない… 色合いとかどうしたらいいかな… などなど、なんでもご相談ください。 丁寧に制作していきたいので、お急ぎの方は 注文内容によっては叶わないこともありますので 時間に余裕をもって お声かけください。 今や大人気 アイスクリーマーズなど グループのキャラクターにも対応します 。 まずはお気軽に相談から!よろしくお願いします♪ ジャニーズ大好き!基本的な知識はありますので キャラクターやメンバーカラーなど 1通りの知識はございます。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

カンペ文字は申し訳ありませんが対応していません。 団扇に対し一文字の大きさでの対応です。 プロフィールと共に読んでいただきご理解いただけ ましたら、ご注文のほうよろしくお願いします

有料オプション