タロットカードにて占います☆
ご依頼の内容について…
復縁以外の恋愛についてご相談おうけしております♪
※恐れ入りますが復縁は「復縁できるかを占います」メニューをご覧ください※
お申込み1件(¥1000)で500字前後の回答になります。
お相手とのことを占う場合はお相手1名を1件といたします。
占いたい相手が複数名いらっしゃる場合にはオプションをご案内いたします。
ご購入にあたってのお願い
1回の鑑定につき、占える内容は1件までとなります。
何卒ご了承くださいませ。
お伝えいただきたい内容となりますので、以下の内容をご回答ください。
♡あなた様の情報
おなまえ(イニシャルでも可)
性別
ご生年月日
ご年齢
既婚OR未婚
♡お相手がいらっしゃる恋愛相談はお相手1名のみの鑑定となります。
お相手と出会った時期、きっかけをお教えください。
♡現在の関係
友だち
片思い
交際中
曖昧な関係
など
♡お相手について
(情報のみ記入)
性別
ご生年月日
ご年齢
既婚OR未婚
♡ご相談内容のご記入について
お悩み、愚痴もかねてご記入いただいて構いません!
悩んで苦しいあなたの思い、吐き出していいんですよ☆
こんなことがあって、あんなこともあって、こうこう言われて、、どう思っているんだろう?
そんなあなたの疑問に対して、鑑定では「お相手のお気持ち」をカードに従いお伝えいたします!
もっとお相手の話を聞いて欲しい!
そんな時は、「もっと聞いて!」をご購入ください☆(購入1回につきやり取り2往復までとなります)
!ご注意!
「正式な回答」後の追加質問はお受けしかねます。
「正式な回答」後に詳細を、という場合はシステム上、占いメニューを新たにご購入いただかないとなのです、、申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。
引いたカードについてはお伝えすることもしないこともございます。(文章中にない場合はお伝えしません)何卒ご理解くださいませ。
お相手のお気持ちの鑑定結果のお伝えとなります。
思った通りの結果ではないかもしれません。
その場合にはなるべく、柔らかい言葉を選びお伝えしますが、内容をお聞きになりたいかも伺います。
お聞きになりたくない場合でも、鑑定料金の返金はできません事をご了承の上お申し込みください。