この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢の有名人とのコラボ似顔絵などのイラスト描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夢の有名人とのコラボ似顔絵などのイラスト描きます。 イメージ1
夢の有名人とのコラボ似顔絵などのイラスト描きます。 イメージ2
夢の有名人とのコラボ似顔絵などのイラスト描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アメブロで大人気!時に載せるイラストの数々!個展も開いてます。今回は個展のようなギャラリーではなくココなら出品という形に致します。ディズニーのアナとエルサとあなた となりのトトロとあなた きゃりーぱみゅぱみゅとあなた、スライム七匹とあなた またはペットとあなたが考えた風景画(富良野とか金閣寺)など。カラーなしならワンコインで出品します。カラー付きならプラス300円のおひねりをお願いします。 アメブロでアートを時に載せたらアイドルやモデルさんから依頼が殺到しました。それくらい私のアートは自信もっていいのかなあ?そんな気持ちで出品しました。

購入にあたってのお願い

私はスマホiPhone5からの大きな画用紙に描いたイラストの写真の送信となります。あなた好みのイラストなので携帯の待ち受けにしても良し!カメラ屋でサイズを大きくして、最近はやりの せどり?ヤフオク?で転売しても構いません。こんなイラストサービスは他にありましたか?個展出展レベルのアートがワンコインでしかもあなた好みでゲットなおかつ転売可!これは他にあり得ません。きっぱり!
価格
3,000

出品者プロフィール

ラスト☆クリスタル
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者