この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが格安にて心を込めて美文字代筆致します

♥大切なお手紙・履歴書・一筆箋何でもご相談下さい(’-’*)

物品配送可能
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
プロが格安にて心を込めて美文字代筆致します ♥大切なお手紙・履歴書・一筆箋何でもご相談下さい(’-’*) イメージ1
プロが格安にて心を込めて美文字代筆致します ♥大切なお手紙・履歴書・一筆箋何でもご相談下さい(’-’*) イメージ2
プロが格安にて心を込めて美文字代筆致します ♥大切なお手紙・履歴書・一筆箋何でもご相談下さい(’-’*) イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
文字単価
要相談
言語

サービス内容

お手紙以外にも、履歴書・一筆箋(簡単な礼状、添え状等)・プレゼントカード等 『印象の格』を上げたいもの(’-’*) 行書寄りの印象の良い品の良いタイプの文字が得意です。希望等も織りまぜ話し合いながら作成出来ればと思います。 筆文字の画像はウォーミングアップで文字の成り立ちを書いている画像です。 PRにもありますが、仕事であったり(ライター及び文字)、選ばれたりとプロとしての経験はあります。 ①【文書構成+代筆】or ②【代筆のみ】 今回は硬筆、ゲルボールペンでお受け致します。 ①内容はメール等で話し合いながら決定 ②代筆は原案を場合により少し校正を提案させていただくかもしれません。 通常のお手紙等指定なし、あり、等でも 履歴書等ご依頼品により金額が変わりますので、 一度ご相談下さい。 一筆箋やカード等手紙より小さいものでしたら、 複数枚お受けします。 通常外部の筆耕より、 ココナラ価格では破格に設定しております。 どんな簡単なものでも構いません。 何でもご相談下さい。 家系が書道で日本レベルで入賞しております。 以前はTVやメディアでのお仕事を戴いたことあります。 最近色々家を引っ越しした後落ち着いてきましたので、 また皆様のお役に立てればと、これも何かのご縁と思い筆耕プロが心を込めてあなたの運気を上げるお手伝いをさせて戴きます(*’-’*)

購入にあたってのお願い

納期は要相談でお願いします。 気軽にお問い合わせ下さい(’-’*) お悩みの相談もさせて戴きます!(’-’*)
価格
3,000

出品者プロフィール

かおり社
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者