この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アフィリエイトの相談にのります

アフィリエイトで稼ぎたい方!1か月間相談に乗ります★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アフィリエイトの相談にのります アフィリエイトで稼ぎたい方!1か月間相談に乗ります★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アフィリエイトを始めたい方!やワードプレスブログ運営を初めて見たけどどんな風にはじめればいいのかわからない。。 そんな方はいらっしゃいませんか? わたしもはじめはやってみたけど何を書けばいいのか。 どうやっていけばいいのか。 などなど全くわからず・・大変な思いをしました。 周りの友人や身内にも教えてなんとかみんなお金を稼げるようになりました。 同じように困っている方がいらっしゃるのではないかと思いその相談役になれればと思います。 初心者だから今更聞けない・・なんてこと全然きいてください! ・ワードプレス設置方法 ・ワードプレス運営していくために必要なもの ・サーバーはどこがいいの? ・ドメインってなに?? ・記事の書き方ってどうすればいい? ・どんなテーマで書けばいいの? などなど私がわかる範囲ならなんでもお聞きくださいませ(o^^o) 家で子供の面倒をみながら自分のお小遣いを少しでも稼ぎたいとお考えの方。 ワードプレスでサイトのようなブログを運営してみたい方ぜひ一度DMまで気兼ねなく!

購入にあたってのお願い

こちらを購入にあたって、今どんなブログを運営しているのか。 どんなテーマを運営したいのかなどまとめていただけると話も早くスムーズに進むかと思います(o^^o) 私が相談にのっても必ず100%稼げるわけではありません。 記事を書くのはわたしではありません。 その点だけご理解くださいますようよろしくお願いします(o^^o) もちろん、すべての知識をお伝えし稼げるようにしっかり伝授します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yun0603
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者