この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お持ちのロゴをデータ化します

お持ちのロゴで色々な物を作りたい方にオススメ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お持ちのロゴをデータ化します お持ちのロゴで色々な物を作りたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 ユニフォームや帽子等に付いているロゴやマークをオリジナル商品に使いたいけどどうすれば良いのかな・・・ と悩まれている方に必見です! 通常業者に頼むとデザイン作成で数千円位はかかってしまいます。 さらに複数の業者で別々のオリジナル商品を作成すると業者毎にデザイン代がかかってしまいます。 弊社にお任せ下さいますとイラストレーターデータでのお渡しとなっておりますので、使い回しが出来ます! デザインのご依頼はご希望のロゴをスキャニングしていただくか、スマートフォン等で撮影した画像データでOKですのでとても簡単です。 また弊社のカラーコーディネーターによる配色相談も無償で承っております。 また弊社ではオリジナルのTシャツ等の作成も手頃な価格で行っております。無料でお見積もり致しますのでお気軽にご相談くださいませ。 それでは宜しくお願い致します。 お客様に満足して頂けるように作成致します。 ご希望、ご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

※購入後3日以上ご連絡が無い場合は一度トークルームをクローズ致します。 ※納品後のトラブル等については一切責任は負いません。予めご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナナイロ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者