心理カウンセラーが誰にも言えないお悩みを解決します

。あなたの心にしっかり寄り添いながらアドバイス。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心理カウンセラーが誰にも言えないお悩みを解決します 。あなたの心にしっかり寄り添いながらアドバイス。 イメージ1
心理カウンセラーが誰にも言えないお悩みを解決します 。あなたの心にしっかり寄り添いながらアドバイス。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛問題(彼とうまくいかない、愛されないなど)についてお悩みをお聞きします。カウンセラーとして800件以上の相談を受けてきました。人には言えないこと、誰かに聞いてほしいこと、勇気をだして話してみませんか?寄り添いながら問題の解決にむけてアドバイス致します。あなた自身が変われば、上手くいくこともたくさんあるはず。愛される女性になって、幸せをつかみましょう!(秘密厳守) 人にすこしでも楽になってもらいたい。この気持ちから心理カウンセラーになりました。カウンセリングルームでは「帰られる時は笑顔で!」がモットーです。クライアントに寄り添い、クライアントの味方であることが大切だと思っています。

購入にあたってのお願い

・相談内容は、分かりやすく具体的に書いてください。 ・関係することであれば3つまで大丈夫です。 ・名前(ニックネーム可)・年齢・未婚、既婚・子供あり、なしを最初にご記入ください。 相談メールは、3~4往復まで。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

カウンセリングtwinkle
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者