この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛い手描きイラストお描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
可愛い手描きイラストお描きします! イメージ1
可愛い手描きイラストお描きします! イメージ2
可愛い手描きイラストお描きします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNS等で使えるイラストアイコンをお描きします。 絵柄はサンプルのような感じです。 アニメ系、デフォルメ絵、リアル絵などできる限りご要望にお応え致します。 ☆基本内容 ・1枚につき1人描写 ・バストアップ ・サイズは基本500×500(要相談) ・背景は単色もしくは簡単なもの ・JPGもしくはPNG ☆版権、オリジナルOK  特徴を教えて下さればキャラクターデザインも致します。 ☆グロ系不可 ☆製作期間は5日程度ですが、状況によって前後します。ご了承下さい。 ☆修正はできるだけ納得のいくまで無償でお受けします。 描かせていただいたものは私自身のSNSサイト等に上げたりサンプルとして使う事がありますので、使用NGの方はそうお伝えください。 初心者ですが、納得のいくものをご提供できるよう努めさせていただきます。イラストを描くのはすきなのでお困りの方は是非お気軽にご相談ください(^-^)

購入にあたってのお願い

・基本的にリクエストにお応えします。(難しいご依頼はお断りさせていただく場合があります。) ・似顔絵でしたら、描いてほしい人物の画像や簡単な説明(趣味、好きな色、性格など)をお願いいたします。 ・絵柄につきましては、サンプルのようなものとなっております。 ・1点につき1人のイラストとなっております。 ・ご指定がなければ500×500pixcelのJPEG形式で納品します。 (png,psd形式対応可能。ご希望があればお申し下さい。) ・ノークレームでお願い致します。 その他、ご相談・ご要望がございましたらお気軽にどうぞ! ※5日以上ご連絡いただけない場合や悪質な購入者には正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ツキ実
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者