情熱大陸風結婚式のショートオープニング作ります

情熱大陸風で形がハートで色もピンク!結婚式告知にも使える!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
情熱大陸風結婚式のショートオープニング作ります 情熱大陸風で形がハートで色もピンク!結婚式告知にも使える! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

情熱大陸風結婚式のオープニングVです。 ページ下部に映像サンプルがありますのでクリックしご覧下さい。 基本セットは新郎の写真、新婦の写真の2枚です。 その他オプションで2人一緒の写真を加える3枚版は1000円追加となります。 ほかオプションは1リクエストにつき1000円です。 必要な情報は 新郎のお名前、新婦のお名前、結婚式の日付。必要な写真です。 写真は小さい写真ですと荒くなるので大きなサイズでお願いします。また横映像なので縦の写真ではなく横の写真でお願いします。 上記の基本パターンでしたらわりとすぐに完成しますが、オプションご希望の場合、何度も連絡のやりとりが必要になると思いますのでその場合の納期はオプション次第です。

購入にあたってのお願い

1 まず素材をご用意ください。新郎の写真と新婦の写真、オプションで3枚目をご希望の場合2人一緒の写真。それと新郎新婦の漢字のお名前、アルファベットの綴りです。 2 動画の完成サイズをお知らせください。DVDサイズですと720×480、フルハイビジョンサイズですと1920×1080になります。 3 映像はMP4ファイルで  100メガ以内ですとトークルームからデータを送付、それ以上はトークルームからは送れませんので  ネットのデーター受け取りサービスの「GIGA FILLE」便にアップし、   依頼者様にアドレスとダウンロードパスワードをご連絡いたします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

fivernick
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者