あなたの恋のお話、お聞きします

「今はとにかく誰かに話を聞いてもらいたい!」方にオススメです

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋のお話、お聞きします 「今はとにかく誰かに話を聞いてもらいたい!」方にオススメです イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

恋愛って相手がいることですから、上手くいかない時があれば、夢中で楽しい時もあります。寂しさや悲しみ、弾む心、相手のことが大好きでしょうがない気持ち。誰かに聞いてもらいたいこと、ありませんか? そんなお客様の「お話を聞く」サービスを提供させて頂きます。 私は今まで、共感力や話を聞く力に長けていると周囲から言われてきました。 ・学生時代、私と恋話をするために帰り時間の予約が起きる ・友人が「彼氏と喧嘩して…」というので相談を受けていたら、最終的にその子の家で彼氏に仲直り電話をしている間ずっと傍にいることになった ・社会人になってから同期入社の子の片思い話を3年間聞いているが、今も継続して相槌を打ち続けている ・その他、会社の先輩、同級生、同僚…。色々なお話を「聞いて」きました。 お客様のお話も、私に聞かせてくれませんか? 皆様の『恋』のお話、お待ちしております。 適性検査で『感受性』『対人力』に強い傾向が出たので、この個性をどこかに生かせないかな?自分の経験で出来ることは何かな?と考えた結果、このサービスを提供することにいたしました。少しでもお客様の心を軽く出来るよう、頑張ります。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは期間制にてお受けいたします。 価格は1週間=500円です。 1週間内でしたら何度ご連絡頂いても、何文字お送り頂いても500円になります。 こちらのサービスにオススメなお客様はこんな方になります。 *身近に恋話を出来るお友達がいない *複雑な事情があって周囲には話しにくい *解決とかは良いから、とにかく私の話を聞いて欲しい! *独り身の友達にノロケをすると嫌がられるけど、今はいっぱいノロケたい気分 ※あくまで「聞く」専門なので、解決とかはちょっと難しいかと思われます…でも、一緒に考えて!とおっしゃって頂けた場合は精一杯ご協力いたします! ※プレゼント選びなどもご相談には乗りますが、正直センスがないのでアドバイスとしては参考にならない可能性があります。 ※本業の都合上、お返事が夜遅い時間になることがございます。予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

もちぽめ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者