この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役心理学科生が恋愛相談に乗ります

本気で振り向いてもらいたいあなたに!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役心理学科生が恋愛相談に乗ります 本気で振り向いてもらいたいあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在心理学科で人の心理を学んでいます。このことを生かして、未熟ながらも恋のご助言を致します。 他のサイトのようなアバウトでありがちなお答えではなく、あなたの恋愛のためだけに誠心誠意具体的なアドバイスをさせて頂きます。 ガチのアドバイスのため、容赦はありません。思ったことははっきり言わせて頂きます。 男女や恋愛の種類は問いません!知らない人にだからこそ相談出来ることもあると思います。なんでもお気軽にご相談ください。 1回の返信につき500円です。 恋のアドバイスをするのが好きで、友達にもよく相談されているので。

購入にあたってのお願い

下記の内容をコピペして、できるだけ詳しく、客観的に答えてください。分からない所は書かなくてOKです。詳細に書いてくれれば書いてくれるほど的確なアドバイスができます。 〇自分のこと ・性別、歳、血液型: ・性格: ・長所: ・短所: ・相手との関係:(クラスメイト、先輩後輩など) ・相手との共通点: 〇相手のこと ・性別、歳、血液型: ・性格: ・長所: ・短所: 〇その他(あれば) 〇現在の状況(最近よく遊ぶようになったけど〜、名前も知らない〜等...できるだけ詳しく)
価格
1,000

出品者プロフィール

廣野もし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者