この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログなどにコメントを書きます

あなたのブログなどにコメントを書きます

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのブログなどにコメントを書きます あなたのブログなどにコメントを書きます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ブログを書いているとだれかに見てもらいたいですよね。 ですが、実際にブログを書いてみると、 ブログを見られないどころか、コメントさえされることは珍しいでしょう。 ですから、あなたのモチベーションアップのために、 わたしがあなたのブログにコメントを投稿させていただきます。 投稿するコメントは1件になります。 複数コメントしてほしい場合は、 このサービスを複数お申し込みください。 コメントを投稿するのに登録をする必要な場合は、 あらかじめダイレクトメッセージをください。 投稿するコメントは私のほうで考えさせていただきますが、 ご希望でしたら、あなたの指定するコメントを投稿することも可能です。 私が投稿するコメントは、基本的にはすぐに思いつく、 1行程度のものになります。 気にされる方は、ご自身でコメントを考えたほうが良いのかもしれません。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

出品したばかりのサービスで、不安なところもあります。 よろしくお願いします。