この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウイイレ用サッカーユニフォームの画像を探します

ユニフォームサイト運営者がウイイレ等のチーム作成をサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウイイレ用サッカーユニフォームの画像を探します ユニフォームサイト運営者がウイイレ等のチーム作成をサポート イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ウイイレ等のマニアの皆さんによく見ていただいているサッカーユニフォームサイト「Football Shirts Voltage.com 〜 世界各国代表&クラブ ユニフォーム 〜 」の管理人です。 日々、世界中のサイトからサッカーユニフォームの画像を検索していますので、どの時代のどの代表やクラブのユニフォーム画像でも検索致します。 サイトでは載せ切れないバックスタイルや、ゼッケンフォント、エンブレム等、あなたの要望に合わせて3〜5枚程度の画像を提供します。 サッカーユニフォーム画像収集歴24年の私にお任せ下さい!

購入にあたってのお願い

まずはチーム名、欲しい年度や大会名、ホーム/アウェイ別、等をご指定下さい。他にも詳しい要望があればお聞きできる範囲でお応えします。 もしご要望にお応えできる画像が見つからない場合は、代替のものをご提案いたしますが、ご納得いただけない場合は、返金とさせていただきます。 なおウイイレ等の画像作成に関する技術的な質問に関しては、全くお答えできませんので、ご容赦下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

yuuki_ono_99
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者