こんにちは!プロフィールに来たくださりありがとうございます。
私は関東の進学校に在学する現役高校2年生です!
高校名は相談時に必要であればお伝えさせていただきます。(学生証も個人情報モザイクでご用意致します。)
私は中1の頃、内申点が30しかない問題児でした!!そこから中2の休校期間に勉強に目覚め、成績をグングンと伸ばしていき、最終的には県で偏差値が1番の公立高校に合格致しました。
逆転合格を経験した私が、高校受験のアドバイスを致します
英検準1級取得済み、英語話せます
得意科目は数学,英語,社会
理科も国語も教えられます!!
高額なため、保護者様とご相談になってからの購入をお願いします。