この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンやヘッダー、イラストお描きします

手書きのアイコンやヘッダー、イラストが欲しい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコンやヘッダー、イラストお描きします 手書きのアイコンやヘッダー、イラストが欲しい方におすすめ! イメージ1
アイコンやヘッダー、イラストお描きします 手書きのアイコンやヘッダー、イラストが欲しい方におすすめ! イメージ2
アイコンやヘッダー、イラストお描きします 手書きのアイコンやヘッダー、イラストが欲しい方におすすめ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

版権、オリジナルキャラのアイコンやヘッダー、イラストをお描き致します。オリジナルキャラはイメージや色の感じ、服装などを教えて頂ければ描けます。また、ちびキャラも可能です。 ○サイズ…アイコンサイズ(正方形or丸形)ヘッダーサイズ(長方形)その他イラストサイズは要相談 ○形式…png(その他希望の方はお申し付けください。) ○仕様…全身からバストアップ、顔アップなど基本的に自由です。またキャラクターは1枚につき基本的には一体ですが、オプションで増やすことも可能です。記名、文字入れは無料となっております。 ○購入からのお渡しまでの流れ○ 1.作成に必要な幾つかな質問をさせて頂きます。 2.ラフ+大まかに着色したものを確認して頂きます。(この時点で気になる点がありましたら修正致します。※2度まで) 3.線画→着色→仕上げが済みましたらすぐに完成品をお渡しいたします。 当方小さい頃からずっと絵を描いており、欠かした日はほとんどなく絵には自信があります。ご期待に沿えるよう精一杯描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

精一杯お描き致しますが、必ずしも満足のいく絵が描けるとは限らないということを御理解ください。またラフなどの途中経過をお送りして確認致しますので、完成後のキャンセルはお控えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sozojapan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者