この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

制作経験豊富!!あなただけの煽りVを作ります

PRIDEやプロレスで有名な【煽りV】様々なシーンの演出に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
制作経験豊富!!あなただけの煽りVを作ります PRIDEやプロレスで有名な【煽りV】様々なシーンの演出に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

PRIDEやプロレスで有名な煽りVー 両国国技館やさいたまスーパーアリーナで長年煽りVを作ってきた出品者が、あなただけの煽りVを作ります! 人生の特別なシーンに、大切なイベントに、出品者が親身に相談に乗り成功に導きます。値段は参考価格になりますので、お気軽にご相談ください。一緒に皆を驚かしましょう! プロの映像ディレクターとして某団体の映像を数年間担当してきたので、安心してご相談ください。他の仕事との兼ね合いのため、1月に先着2件の依頼までとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

いい映像を作るには良い信頼関係の構築が必須です。少しお値段は高いかもしれませんが、その分クオリティは保証致しますので、ご安心ください。映像制作の他、当日のイベントの撮影や映像送出なども相談にも乗ります。アイデアに応じて、他の技術も紹介可能です。
価格
50,000

出品者プロフィール

G Dudley
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者