深夜のあなたのお話し相手になります

誰かと話したくなった時や、ふと誰かの声が聞きたくなった方向け

電話相談
評価
販売実績
6
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

眠くならない時や眠る前、 なんでか誰かの声聞聞きたい時ってありますよね。 他愛のない話をしたくなりませんか? そんな時ぜひご利用ください。 声が癒される・可愛いなどと言われるので、あなたを癒せたら幸いです。 他愛ない話やここだけの話。 沢山聞かせてください☆ ご利用お待ちしてます(^^ ※最近忙しく待機が毎日できない状況です。 ただ、ご希望のお客様には必ずご対応させて頂きますので、サービスご希望の方はDMをいただきますようお願いします。(深夜の場合、待機中でも1度DMくださると助かります) ☆ご予約サービス始めました! よろしければご利用ください(^^) 癒しの時間、楽しい時間過ごせたらなぁと思います( ¨̮ ) ぜひご利用ください!!

購入にあたってのお願い

顔だし・テレビ電話は対応してません。 よろしくお願いします。 ご質問等はDMください!\( ・ω・ )/ ※恋愛相談などは別途サービスがあります。そちらをご利用ください。 ※23:00~3:30位までがよく待機してます。 その他の時間ご希望の際はDM等いただければ対応します!(*`・ω・)ゞ ※深夜帯は1度、お電話いただく前にDMを下さると助かります。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

creamtam
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、本業が忙しいため即レスがタイミングによってはできません。 即レスを求める方は1度ご検討下さい。 夜間帯に関しては就寝で離れていることもありますので、まずご連絡ください